日 | 週 | 月 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>> |
01 |
02 運営委員会(予定) |
03 The Workshop by the Invited Young Scholars from Asian Countries |
04 The Workshop by the Invited Young Scholars from Asian Countries 第24回 映像なんでも観る会 |
05 |
06 |
07 京都大学イスラーム地域研究センター・ユニット2「中道派」研究会 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>> |
08 |
09 The Second International Workshop |
10 The Second International Workshop |
11 The Second International Workshop |
12 |
13 African Developement Issues |
14 「学問のつながりのユニークさ:それがつくる明るい未来」 「映像実践による現代宗教復興現象の解明を通じた地域研究手法の開発」第六回研究会 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>> |
15 |
16 「持続的な社会を構築するための 『参加的民主主義』の検討」(若手養成・研究部会 研究会) |
17 |
18 |
19 生存圏 萌芽・融合ミッションシンポジウム |
20 |
21 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>> |
22 |
23 |
24 |
25 「インドネシア・スプリング・スクール」 生存基盤科学研究ユニット京滋フィールドステーション事業第10回研究会 |
26 「インドネシア・スプリング・スクール」 |
27 「インドネシア・スプリング・スクール」 第41回「東南アジアの社会と文化研究会」 京都人類学研究会3月例会 |
28 「インドネシア・スプリング・スクール」 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
>> |
29 |
30 「南アジア周縁地域の開発と環境保全のための当事者参加による社会的ソフトウェア研究」 |
31 「リアウワークショップ報告・研究、HSスクールについてなど」(イニシアティブ3 研究会) |